所在地

兵庫県神戸市東灘区

プロフィール

 
子育て中に、難病を患っていた母の介護を8年間経験しました。
その中で、人の優しさや人との関わりの大切さ、人生の在り方など多くの教えがありました。
そんな経験をもとに、これからは今を大切に生きよう、人生を思う存分楽しもうという気持ちが強くなりました。
私は、とにかく「人が好き、おもてなしが好き」です。
自宅で5年間料理教室を開催した経験とテーブルコーディネートのディプロマを活かし、 美しいカラーボトルに囲まれて、色とおもてなしをテーマに独自のスタイルでいやしの時間・Rarann Party Time を提供しています。
今年、5月より和み彩香の12本のカラーボトルの中からテーマカラーを決め、そのテーマカラーに応じた誰もが親しめるテーブルコーディネート、簡単おもてなし料理をセットにした自宅サロンを始めました。

ひとこと

美しいボトルに囲まれ、伝わってくるカラーメッセージに感銘を受けて、和み彩香の世界に入りました。
ボトルを通してたくさんの方々と出会い、癒し癒されながら、一緒に成長していきたいと思っています。

連絡先

makomakodaidai☆i.softbank.jp (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/green-table7/