所在地

山口県下関市

プロフィール

村上美奈

3児の母。 第3子が3歳の時に発達障害と診断され、度重なる徘徊等で思い通りにならない育児に疲労困憊し、その時にアロマテラピーに出会いその魅力にどんどん惹きこまれ、アロマスクールに通ってインストラクターの資格を取得しました。
そのアロマスクールの先生が和み彩香のティーチャーだったので、アロマの香りと優しい色彩、日本の色の名前の和み彩香にも惹かれ導かれるようにセラピストを取得。このたび御縁ををいただきましてティーチャーにさせていただきました。
自分もそうだったのですが、育児や仕事、人間関係で迷いがあった時に、そっと寄り添えるようなカウンセラーやティーチャーになれるように、私の師匠の先生や主宰のリコ先生を目標に頑張りたいと思います。

有資格
(公)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピー インストラクター
(公)日本アロマ環境協会認定 環境カオリスタ
HSAハンドメイド石けん協会認定 ジュニアソーパー
アロマリラックス認定 癒しの手セラピスト  
アロマサロンオリーブ認定 ホームセラピスト

ひとこと

頑張ってるママさん 一人じゃないよ♡
皆様どうぞよろしくお願いします。

連絡先

http://fuwariaaroma.wix.com/fuwariaaroma/
http://ameblo.jp/funwari-angels-sweets/
fuwaria.aroma☆gmail.com