所在地

三重県四日市市

プロフィール

陶庵 写真

平成6年10月うつわと喫茶の店「陶庵」を始めました。
現在も二人の子どもの子育てに重心を置きながら、営業を続けています。
お客様と接するなかで「もっとちゃんとお話を聞ける人になりたい!」という気持ちからカウンセリングに興味を持ちました。
「和み彩香」を選んだ理由は、「気づきを大切にするカウンセリング」「色彩心理」「カラーボトルの色」に惹かれたからでした。

ひとこと

いつも目にする色なのに、キラキラしていると感じる日もあれば 重く感じる日もある。
そんなことありませんか?
色彩心理を基に、今日の自分のことをお話ししましょう!
喫茶店なので、お気軽にお訪ねくださいね。

連絡先

https://www.facebook.com/陶庵-touan-186086394845943/
touan_chan☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて送信してください)