所在地

東京都江戸川区

プロフィール

%e3%82%8a%e3%82%8a%e3%83%bc%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f

 
パーソナルカラーを習得後、某大手CA向けにパーソナルカラーを取り入れたメイク講習を実施。
出産後は、陰陽五行に基づく中国コイン占いを7年間勉強。
子どもの頃から非常に疲れやすく、音叉、レイキを学びつつ、セラピーにより「いつも他人を優先し自分自身がどれだけ自分を無視・無理してきたか」に気がつき、占いでは得られなかった自己愛の目覚めを実感。
「今、ここ」を大切にセラピストとして現在に至る。

 
有資格
カラーdeサンキャッチャー®認定講師、インナーチャイルドカードセラピスト、パーソナルカラーアナリスト、ハーモニックライフ音叉

ひとこと

様々なカラーセラピーの中でも、和み彩香の魅力はなんと言っても「手軽さ・気軽さ」ではないでしょうか?
それでいて説得力のある色味と香りのボトルたち。
四角四面に学ぶと言うよりは、ワクワク楽しみながら、確かなカウンセリング力を身につける講座を目指しています。
私たちは日々、沢山の色の中で生活しています。
物理的な色、光りとしての色。
様々な色を意識して日常に取り込むことで、彩り豊かな人生にしてみませんか?

連絡先

 lily.murofushi☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
 “http://ameblo.jp/murofushi-lily/