所在地

大阪府寝屋川市(JR 四条畷駅)

プロフィール

%e7%9f%b3%e4%b8%b8%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

 
きらきら光るボトルたちに惹かれて和み彩香に出会いました。
妻、母、嫁と色んな役割を経て、ようやく私らしくなろうと思えたきっかけの1つに カラーボトルカウンセリングがあります。
心と身体の健康、予防に私自身もカラーボトルを活用しています。

 
有資格
ファスティングコンサルタント、心理アロマセラピスト、日本プロカウンセリング協会認定 2級心理カウンセラー、 日本成人病予防協会 健康管理士一般指導員、文部科学省後援 健康管理能力検定1級

ひとこと

 カラーと香りできらきら笑顔になる♪  
【あなたのマイ・サポートセラピスト】になれたら嬉しいです。
 和み彩香の目指すところにあるように心のメンテナンスに!
 心のストレスをためないように、よりよい未来に向かうためにカラーボトルを通して、
 お話を聴かせてもらえたらと思います。
 素敵なご縁が広がりますように。

連絡先

happy.c.nagomin☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
“http://ameblo.jp/smileforever0828/
“http://r.goope.jp/happy-c-nagomin/