所在地

大阪府寝屋川市(JR 四条畷駅)

プロフィール

%e7%9f%b3%e4%b8%b8%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%88%e3%81%95%e3%82%93

 
家族・職場での人間関係、「これから私はどうすれば?」と悩んていた頃に出会った【和み彩香】。
色が見せてくれる私の今の気持ち(心)そして「望む未来」も見えてきて今では、会社員をしながらこちらの活動もしています。
人間関係が少しでも楽になり、私らしい生き方に向かうお手伝いができればと「自分を知る・相手を知る」ことに関する様々なセッション・講座もさせていただいています

 
有資格
カラータイプⓇインストラクター
カラータイプⓇカードワークインストラクター
ワンセルフカード 認定トレーナー
誕生花セラピーⓇ認定講師

ひとこと

《自分の気持ちを話す》今の時代、特に必要だと感じています。
気軽にご利用いただけるようにという思いからオンラインにてカラーボトルカウンセリングを行っています。
(スマホ・タブレット・PC いずれか1つでもあれば OK)
今の自分(心)の状態や自分が望む未来を知ることで子どもや夫、周りの方たち、そして自分にも優しくなれます。
ご縁いただけることを楽しみにしています。

連絡先

goyoyaku☆comurepe.com (☆を@に変えて送信してください)
https://ameblo.jp/smileforever0828/
https://comurepe.com/