所在地

岡山県岡山市(鳥取県出身)

プロフィール

高校時代から色彩学に魅せられて、色彩学を学べる大学に決めていました。
高校教師をしつつ、その後もずっと色彩の魅力を楽しんでいます。
家庭科と保健室の教員としてかかわった高校生は、延べ約1万人です。
また、約3年間、英会話教室で2歳児から高校生までに対応してきました。(英検準一級)
知らない人には、先生っぽくないねと言われるのが、ちょっとうれしいタイプです。
オーラソーマやパーソナルカラー、アートセラピー、アロマセラピスト、タロットリーダーとしての活動もしています。

ひとこと

心がまるーく穏やかになったり、悩んだ時だけじゃなくてもいいので、
ヤドリギのように、ちょっと腰かけてお話ししたり絵を描いたりして、
気持ちの整理整頓のお手伝いをしたいと思ってます。

Skypeなどにも対応してます。

連絡先

magcoffee710☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
“https://corocorocolor.amebaownd.com/