所在地

神奈川県川崎市麻生区

プロフィール

nagomi_t_momono-megumi

短大卒業後百貨店に就職。勤続15年を過ぎた頃から目標が見えず「何かつまらない」が口癖になった私。退職後に学んだ和み彩香で「毎日楽しい」になった私の体験をお伝えしたくて自宅サロンPlaisirを開きました。
身近なシーンで色を活用することで日常をカラフルにデコレーションして自分も家族も笑顔になるカラーライフデコな暮らしをご提案しております。

有資格
ネイリスト、カナダセンセーションカラーセラピスト&ティーチャー、アロマテラピー検定1級、インテリアフラワーセラピスト

ひとこと

自宅開講、カフェなどでのミニ講座・ワークショップの開き方などのご相談から、写真をもっと素敵に撮りたいという方のためにカラーボトルフォトレッスンもいたします。「ボトルを美しく撮影するには」「構図の取り方」「光の工夫」など、カラーボトルフォトのお悩みを解決。カラーボトルの写真で癒しを感じて下さる方も多いのでブログに載せる写真は文章と同じくらい気を配りたいものです。ブログのファンを増やしたい方は、まずは素敵な写真を載せましょう!

連絡先

E-mail:iro2ohanashi☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
URL:http://plaisir-biyori.jimdo.com/