所在地

福岡県福岡市南区

プロフィール

nagomi_t_furukawa-eri

仕事や人間関係など色々な悩みを抱えていた頃、アロマセラピーやレイキヒーリング、フラワーエッセンスに出会いました。それらを使い自分自身を癒していくうちに、自分が子どもの頃から好きだった「絵を描くこと」をもう一度始めたいと思い、パステル和(NAGOMI)アートを始めました。そして、パステル和(NAGOMI)アートを通して、色の持つ癒しや気づきの力を知り、和み彩香に出会いました。 現在、福岡市で、パステルアート教室と和み彩香カラーボトルカウンセリングの「2つの和み」を中心に活動しています。アートと色の力を通して、より多くの方がご自分の可能性に名を向け、いきいきと自分らしく生きていけるようお手伝いをしていきたいと思っています。

有資格
JAAアロマコーディネーター、パステル和(NAGOMI)アート正インストラクター 

ひとこと

パステル和(NAGOMI)アートの準インストラクター養成講座、和み彩香セラピスト養成講座、随時開催しております。お気軽にお問い合わせ下さい。カウンセリングのみスカイプでも受け付けています。

連絡先

wih0936☆nifty.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/nagomi-angel/