所在地

愛知県春日井市

プロフィール

小関照恵さん

色や香りが視覚・嗅覚にどれほど心地よい刺激を与えてくれるのかを、和み彩香やアロマと出会い実感しております。
小学校の相談員も終え、別の形で出会いの和が繋がれば…そんな気持ちから新たな一歩を踏み出す決心をしました。
慌ただしい毎日の中、『私』を見つめるための休息の時間を、こころ音(kokoron )でご一緒できたなら幸いです。
色・香り・ライトセラピー・ぬり絵など のツールを取り入れ、こころの声を聴くお手伝いをさせていただきます。

有資格
ルネッセント・クロモテラピスト、マイアロマップ®️インストラクター、JAA日本アロマコーディネーター、神聖幾何学ぬり絵ワークショップ インストラクターなど

ひとこと

気になる色、惹かれる色を選ぶところから、すでに「私」が『私』との対話を始めています。
色や香りから感じたものは何でしょう。心や身体の声に しばし耳を澄ましてみませんか?
色と香りが やさしく話しかけてくれます。ピッタリするメッセージを一緒に見つけていきましょう♪
お気軽にお問い合わせください。詳しくはブログにて、随時お知らせいたします。

連絡先

love2nickel315☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
ameblo.jp/iikotogatakusan/