所在地

兵庫県神戸市

プロフィール

nagomi_t_nagai-yuu

「出逢った人を心からの笑顔にしたい」という想いから、人と関わる仕事を続けて来ております。
大学卒業後は証券会社、旅行会社での勤務を経て、
心からの笑顔にするには人生で一番時間を使う「仕事」部分を幸せにしなければと考え、
直近は就職支援の仕事を15年続けてきております。
現在は、就職支援・教育研修を事業としている人材紹介会社にて、
研修講師として主に20代〜30代の若者に社会人研修を提供しながら、
「人を笑顔にする」という繋がりから、副業で結婚式やパーティーの司会の仕事もしております。

有資格
国家資格キャリアコンサルタント
2級キャリア・コンサルティング技能士
CDA(キャリア・デベロップメント・アドバイザー)
日本レジリエンスエデュケーション協会レジリエンストレーナー
和み彩香認定カラーセラピスト・カラーティーチャー

ひとこと

カラーボトルカウンセリングから、キャリアカウンセリングなど、
それぞれの方のご要望に応じて、私の出せるものは何でもご提供できればと考えております。
まずは気軽にご連絡いただけると嬉しいです♪

連絡先

mainichiegaode☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
090-8203-5294