所在地

東京都

プロフィール

普段は団体職員として勤務しています。カラーカウンセラーになったのはリストラを機に心理学の講座を受けたことがきっかけです。カウンセリングツールを探していた時、和み彩香に出逢い、美しいボトルの色と和名に「これだ!」と直感で受講、翌年ティーチャーになりました。心理療法や占いともまた違ったカラーでのカウンセリングの魅力は、時を経た今でもなお、より味わい深まっていくものであり、「心の状態を投影し、深い気づきが得られる」ことの悦びを実感する日々です。
現在はカラーボトル、カード等のツールを使いながら、カウンセリングを再開。働き者で頑張り屋の女性や、相談することが苦手な方や、環境が持てない方等が、自分とつながる時間を持ち、お話頂けるよう、週末に活動しております。

有資格
㈱JCFSキャリアサポーター養成科
日本メンタルヘルス協会認定基礎心理カウンセラー
日本プロカウンセリング協会認定2級カウンセラー
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
英国オーラソーマ社 公認プラクティショナーLevel.1
アドバンスプロカラーセラピスト
&U認定 プロタロット養成講座  等

ひとこと

和み彩香のボトルは私にとって、『人と人とを繋ぐ、虹の橋』です。
不思議ですが気負わなくても、ボトルが自然に語りかけてくれる気がします。
美しい色を見ると、人は自然と気持ちを表現したくなるのだと思います。
そんな、気づきと癒し、そして現実的な行動をもたらしてくれるツールです。
和み彩香ボトルを通して、人生の1ページの出来事を共有出来る出会いを日々感じております。また、温かいメンバーとの交流が持てるのも、和み彩香ならではです。共に学び、活動できるお仲間になれることを、心より楽しみにしております。
※ 平日夜間の受講もご相談可能な場合がありますので、お気軽にお問合せください。

連絡先

kiitosmocha8117☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/kiitos-mocha/