所在地

東京都 小平市 (カウンセリング・講座 スカイプ対応可)

プロフィール

nagomi_t_yamada-kumiko

フリーランスで画家、絵画教室講師、セラピストをやっています。
美大を出て、10年間程、美術館の学芸員をしておりましたが、もっと自由になりたくて、退社しました。 カラーボトルカウンセリング「和み彩香」は、仕事上色に関して勉強していたのと、新しい色の読み方が学べるという理由で、始めました。「和み彩香」を実際に行ってみると、クライアントの気持ちが和らいでくると共に、自然と私自身の気持ちも癒されていることに気づきました。 そこから「和み彩香」に夢中になり、月1回東京国立市のギャラリーカフェPupuでセッションを行っています。 それ以外にも、個人的に要請があった場合、出張カウンセリングも行っています。 また、スカイプでのセラピスト養成講座も承っております(スクーリング1日あり)。

有資格
学芸員・CHCカラーセラピスト(認定ティーチャー)、イノセントカラーメッセージセラピスト

ひとこと

色の力はとても素晴らしく、的確に気持ちを反映します。
しかも、双方の気持ちを高めてくれるものです。ぜひ一度カウンセリングを体験して素晴らしさを実感していただき、皆様もセラピストになられる事をお薦めします。

連絡先

ku218☆hkg.odn.ne.jp (☆を@に変えて送信してください)

http://www1.odn.ne.jp/~ccy15830/