所在地

インドネシア バリ島 (2016.10月末より)

プロフィール

nagomi_t_sasaki-yoko

かつて、イベント会社、コンサルティング会社などに勤務し「忙しいのが当たり前」の毎日でした。 充実していたのですが、その一方で「このままでいいのかな」と思うことも…。そんな時に出会ったのが「和み彩香」。言葉にならない心のモヤモヤを、すっきりさっぱりしてくれる魅力に惹かれました。現在は、子育てをしながら「心と体をあたためるセラピスト」として、和み彩香とシータヒーリングをお届けしています。 「なんだかモヤモヤする」「こんな私でいいのかな」なーんて思っているあなたが、笑顔で前に進んでいけるお手伝いをします。

有資格
シータヒーリングプラクティショナー

ひとこと

体調不良をきっかけに出会った「冷えとり」を実践中です。
体だけではなく、心も温めることによって、より健やかに過ごせることを実感しました。
和み彩香は、心を温めるのにぴったりのツールです。
たくさんの人の「心の湯たんぽ」になれればいいな、と思っています。
まずはお気軽にご連絡くださいね。

連絡先

yoko.sasaki0725☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/yoko725/