所在地

大阪府富田林市

プロフィール

nagomi_t_matoba-kanoyo

自分自身の生き難さからフェミニストカウンセリングを学び、2006年よりNPO法人ふらっとスペース金剛でカウンセラーとしてたくさんの女性たちの心に寄り添ってきました。
2013年、一人一人が自分の人生の主人公になれるようにとの願いを込めてMyLifeという名のカウンセリングルームを立ち上げました。 和み彩香やワンセルフカードセラピーのほか、アサーショントレーニングや自己尊重ワークショップなどのファシリテーターも務めます。
カウンセリングについてはSkypeセッションにも対応しています。

有資格
日本心理学会認定心理士、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、NPO法人レジリエンスこころのcare講座ファシリテーター養成講座修了

ひとこと

美しい12本のカラーボトルとともに「自分」と出会う時間をご一緒しましょう。
透き通った色を通してこれまで気づかなかった「自分」と出会えば、これまでより少し自分が好きになるでしょう。
カウンセリングではあなたが主役です。安心して自由に語っていただけますよう全力を尽くします。

連絡先

LINE@ID : @gjk0352m
mylife.kanoyo☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/kanon-esteem/