所在地

和歌山県岩出市

プロフィール

「こころの癒しスポット なちゅりあ」を主宰しています。
「なちゅりあ」は、naturalとareaの造語です。
自分らしくなれる場所・自分の空間という想いを込めてつけました。
「こうすべき」「こうあるべき」という「べきべき」人間が色に出会い、
今は 自分の想いに気づき、それを素直に受け入れています。
そして、色で人生を紐解ける「人間色想関図」というツールで商標登録を取りました。
今思えば、色に出会うまでは、自分が自分じゃなく、居場所もなかったように思います。
だから、自分らしくいる場所として【なちゅりあ】を作ったのだと思います。
今では、色が紐解いてくれた自分の人生を大切に、日々楽しく生きています。

有資格
パステル和アートインストラクター、フラワーアレンジメント講師

ひとこと

色を通して紐解ける想いを伝えたい!
自分自身はもちろん、親子関係でお悩みの方には、人生限られた子供とのふれあいを温かい時間になるよう、色でサポートさせていただいています。

連絡先

naturea.cocorobiyo☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/natural-hanairo