所在地

京都府与謝郡与謝野町 @天橋立近く

プロフィール


 
色や香りや心理に惹かれる私は、エステティシャンとして働く中で、和み彩香と出会いました。
そして、色とアロマの香りで癒される和み彩香を通して、たくさんの方の愛と一歩踏み出す勇気と輝く笑顔に出会わせていただいています。
出産を機に子育て支援に関わらせていただき、アドラー心理学に基づく「乳幼児とママの心と体のケアや赤ちゃんの講座」や「勇気づけの子育て講座」などを行なっています。

有資格
日本アドラー心理学会家族コンサルタント、AEAJ認定アロマテラピー検定1級、レイキヒーラー

ひとこと

ココロとカラダをホッとラクに、すっきり元気に!
一人ひとり違う『自分らしさ』にスポットを当て、一人ひとりがその人らしく自由で生き生きと輝く毎日を過ごしていただけるよう応援しています。

連絡先

shanticolor24☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください)
http://ameblo.jp/shanti38/